top of page

「めぐり改善漢方パエリアと 増血安眠スープと寒天蜜豆の会」コンプリート♪


季節の漢方ごはん料理教室2nd 月 アンコール 「めぐり改善漢方パエリアと 増血安眠スープと寒天蜜豆の会」 全3回、たのしくコンプリートしました♪ お越しくださいましたみなさま、 ありがとうございました♪ 今回も、ほんとうに盛り上がりました~♪ たのしく、おいしく、漢方ごはんづくり☆ 体によくて、簡単で、おいしくて、食卓が華やぐことを大切にしている 「季節の漢方ごはん料理教室」ですが、 今回はまさに! 食卓に、ぱあ!と花が咲いたようです。 そしてなにより、 ご参加くださっているみなさまの最高の笑顔♪ 毎回、日々響全体が華やいでいます♪ いらしてくださって、ありがとうございます♪♪ そして今週からは、8月レギュラー講座のスタートです。 カリー粉からつくる漢方ドライカリーと 涼風ハーブサラダと ひんやりジェラートの会♪ 1stで大人気だった「オリジナル漢方カリー粉」をつかって、 今度はドライカリーをつくります。 おたのしみに♪ 季節の漢方ごはん料理教室 http://www.kitakamakura-hibiki.com/#!kamporyourikyoushitu/c1zsm

bottom of page