top of page

すおきな幎をお迎えください♪

いよいよ倧晊日です。 2014幎も無事に暮れようずしおいたす。 䞀幎が経぀のは早いものです。 たくさんのすおきな方々ず出䌚い、 たくさんのわくわくする出来事がありたした。 䜕より、たくさんの笑顔に出䌚えた幎でした。 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがずうございたす。 こんなふうに穏やかな日々が ずっず続いおいったらいいなず思いたす。 やさしい光のなかで みなさんにたくさんのしあわせが蚪れたすように。 来幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。 きたかたくら日々響 吉田揚子

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page