top of page

「鎌倉 漢方茶ラスク。」誕生します♪

日々響のブレンド漢方茶が、 横浜仲町台にある伝説のベーカリー「ブルーコーナー」さんとのコラボレーションにより おいしいラスクになりました♪♪ すこやかに、うつくしく、ゆたかに。 「鎌倉 漢方茶ラスク。」 produced by  BLUE CORNER × Kitakamakura Hibiki ※ベーカリーリゾートBLUECORNERブルーコーナーさんは、 「世界の魅力をパンで伝える」をコンセプトに、 世界各地のパンを再現したり、現地から食材を調達してパン創りを展開する ヨコハマ港北ニュータウンの新しいスタイルのパン屋さんです。 こだわり小麦と塩で仕込むホンモノの味には定評があります! コラボレーションさせていただけて嬉しいです♪ まずは2種類のラスクが誕生します。 「元気力アップ茶。」と「素肌うるぷる茶。」が 生地とトッピングの両方に使用されています。 とにかくおいしいのです! 日々響にいらっしゃる常連の皆様に試作品をご試食いただいておりますが、 「今すぐほしい!」「今日売って」「毎日食べたい!」と大好評♪♪ ありがとうございます♪

L1250998.JPG

【元気力アップ茶ラスク】 胃腸を整えて、体の底力をアップ。「元気力アップ茶。」入り 400円+税(4枚入り) 《トッピング》 ガーリックと八角を漬けたオリーブオイル×ごま油とクリスマス島の塩とあおさの風味が、お茶やワインにぴったり合います。

L1260029.JPG

【素肌うるぷる茶ラスク】 体の中から潤う、美肌&アンチエイジング。「素肌うるぷる茶。」入り 400円+税(4枚入り) 《トッピング》 スライスアーモンドを黒糖&ジンジャー&クリームで包んだ香ばしくて甘い風味が、心と体にじんわりおいしい。

FullSizeRender.jpg

きたかまくら日々響本店にての新発売は 2014年11月29日(土)大安 です! 試食もご用意する予定ですので、秋の紅葉見物がてら、 きたかまくら日々響へお越しくださいませ。 ご予約、お取り置きも申し受けます。 碧い海と空、緑あふれる森と鳥たちのさえずり。 積み重ねられてきた歴史と新しい現代とが上手に調和した風土。 自分らしさを大切にし、人と人がささえあう街、鎌倉。 ほっと心和み、ニュートラルになれる時間。 自分らしさを安心して開放する心地よさ。 五感を大切にする暮らしの魅力。 そんな「鎌倉スタイル」をたのしむみなさまの お役にたてたら嬉しいです。 そしてじつは、 この「鎌倉漢方茶ラスク。」が主役となって、 すてきな物語が展開していくプロジェクトがスタートしました♪♪ まだ内緒♪ 水面下で進行中です。 情報解禁になりましたら、またおしらせいたしますね♪

bottom of page