top of page

体質別漢方ブレンドソルトづくりWS in 自由が丘 TODAY'S SPECIAL

昨日は、自由が丘 TODAY'S SPECIALさまにて ブレンドソルトづくりワークショップを開催させていただきました♪ お集りくださいました皆様、 TSの皆様、 ありがとうございました!

漢方の基礎や素材のお話、 カラダの癖から読み解く肌タイプ診断などなど、 もりあがりました~~!! 今回もティナちゃんに アシスタントにはいっていただきました☆ 漢方チェック&アドバイスのあとは、 いよいよソルトづくりです! 午前と午後の2回開催でしたが、 みなさん真剣に取り組んでくださって とても嬉しかったです♪ 個性ゆたかな、おいしい漢方ソルトが誕生。 みなさまの日々に、漢方がやさしく響いていきますように♪♪ とてもたのしかったので、 きたかまくら日々響でも開催しようかしら♪

bottom of page